スマートフォン版はこちら

秋元病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

秋元病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌ヶ谷市の病院、「秋元病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0121
住所 千葉県鎌ヶ谷市初富808-54
電話番号 047-446-8100
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,心療内科,神経科,精神科,放射線科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

秋元病院 の近隣にある病院のご紹介です。

原沢外科内科整形外科 千葉県鎌ヶ谷市鎌ヶ谷3-3-45
白戸胃腸科・外科 千葉県鎌ヶ谷市初富924-1844
山元医院 千葉県鎌ヶ谷市丸山1-3-32
鎌ヶ谷総合病院 千葉県鎌ヶ谷市初富929-6
長谷川皮フ科 千葉県鎌ヶ谷市鎌ヶ谷1-6-49
鈴木整形外科 千葉県鎌ヶ谷市道野辺中央4-17-10
三田医院 千葉県鎌ヶ谷市右京塚7-8
三田医院 千葉県鎌ヶ谷市右京塚7-8
みちのべクリニック 千葉県鎌ヶ谷市東道野辺4-1-38
鎌ヶ谷整形外科・内科 千葉県鎌ヶ谷市南初富6-5-14


おすすめ病院の口コミ

  • えみりさん
    いそのメディカルクリニック 口コミ
    開院して2年目のきれいなクリニックでした。
    今までで一番楽でした。
    看護師さんが冗談を言って緊張をほぐしてくれたし、スタッフ皆さん親切で雰囲気良かった。
    先生は、胃腸以外の体の不調にも親身に相談にのってくれました。
    来年もここに行きます。
  • あゆみさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    私はずっと顔のたるみに悩んでいました。特に肌が綺麗というわけではないのですが、肌がたるみ、しかも肌が紫外線で負けてしまいシミができていたんだと思います。それがすごく悩みでした。駅前にあるクリニックさんなので、通いやすいです。女医さんというのも私には高ポイントでした。先生がハキハキしている方だったので相談もすごくしやすく、方法も一緒に考えられました。今回はウルトラセルという方法にしました。痛みもなく、悩みも解消されてすごく感激しました。しかも肌が綺麗になったのは感激しました。また。お願いします。
  • 菅谷さん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    丁寧な対応、治療なので安心して通院できました。
    看護師さんの対応も丁寧で、話もしやすかったです。
  • りあさん
    北林医院 口コミ
    こちらは、目が悪いからこの眼科に来ているのに、視力検査で小さい方のヤツが見えなかったりすると、茶化して来たり…。最悪です。

    少し前は、視力が悪いためにキツイ口調でこちらを責め立ててくるような検査の方が担当でした。
    まるで目の悪いが為に批判されているように感じました。

    こちらは目が悪いのが不安でしょうがないのに、あんな対応はあんまりです。

    改善ねがいます
  • 阪神ファンさん
    いけだメディカルクリニック 口コミ
    いけだメディカルクリニックは花見川区役所の斜め向かいにあって、瑞穂の杜という京成バスの停留所からすぐです。クリニックビルの1階にあって、薬局がそのビルにあるので便利です。清潔感のあるクリニックで男性の医師が一人ですが、親切で優しい先生です。絵画が飾ってあったり、ピアノが置いてあったりして、雰囲気も良好です。同じ場所に数年前にあった他のクリニックが閉鎖してしまったので、住民は再開を待ち望んでいました。今の先生には周辺の住民は満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

秋元病院の口コミ詳細ページ上部へ